2010年6月23日

THE SONG OF STRINGS

思いがけずCDを頂く事になり、丹羽肇(にわはじめ)さんのCDをご紹介します。丹羽さんは、福岡を拠点に全国で活躍されているジャズベーシストで、今回が初のリーダーアルバムだそうです。

THE SONG OF STRINGS
(SOSJ-0001)2,500円(税込)

お問い合せ:My walking life Bassplayer Hajime Niwa

4 件のコメント:

るいだ さんのコメント...

お世話になります
CDを掲載して頂いた者です。
いつも楽しく拝見していますブログ
doubulebass notes で紹介して頂ける
なんて、誠に光栄です。

写っている楽器はもちろんこちらで
セットアップしていただいた楽器で
その模様は2008年4月23日よりの
N氏の楽器シリーズにてご覧いただけます。
おかげさまで今でもすこぶる健康で好調を維持しております。

CDにつきましては私の演奏はまだまだですが、私以外のお二方は本当に素晴らしいプレイを展開なさっています。
このユニットを結成、録音して本当に良かったと思います。

今後ともよろしくお願いします。

石川滋 さんのコメント...

るいださん、初アルバムリリースおめでとうございます!この夏、福岡ではまたよろしくお願いします。編曲の方は順調ですか?楽しみにしてますよ。ではでは。

yamaguchi さんのコメント...

るいださん、石川さんコメントありがとうございます。

もう2年前とは、早いものです。もちろん音はプレイヤーが作り出すものですが、セットアップに関わった者として、喜びを頂きました。ありがとうございました。工房でも聞いています。
この夏は、石川さんとの共演も楽しみです。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
石川さんのCDリリースも楽しみにしています。

るいだ さんのコメント...

石川様、yamaguchi様
コメント有難うございます。
少しでも良い音が出せるように益々精進します。

石川様
今年もよろしくお願いします。
miles davis にちなんだ3曲で構成予定です。お楽しみに! もちろん My funny valentine も入っております。

石川さんのCDリリースも重大事件です
本当に楽しみにしています。